こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
こっそり更新....
こっそり、更新してみました。うふふ

なんだかんだいって、イギリスに行った日から2年も経ったんだですねー。
イギリスにいたときは自分の将来のこといろいろと悩んでて、それを寮の管理人さんのMonierにめっちゃ相談してたんですけど。
結局、日本に戻って頑張って大学卒業するよって彼に言ったとき彼が
「日本に戻った1年目は、きっと時間がたつのがものすごくゆっくりでツライかもしれない。でもその1年が過ぎると、それから時間は飛ぶように過ぎていくよ。だから、そんなに復学することを怖がらなくても大丈夫。」
って言ってもらったのが、本当だったんだなあって思う、今日この頃です。

今一番話を聞いてほしい人、一番アドバイスを欲しい人、誰でもない、Monierです。

Monier,
私、頑張ってるよって。レバノン人であるMonierが19歳で無一文でイギリスに来て、そしてそれから10年以上もイギリスで生き抜いてきた苦労よりはずっとずっと簡単なことなのかもしれないけど。
私、本当にMonierのこと尊敬してたんだ。貴方の言葉は、いつも後ろに貴方の経験が背景にあって、とても確かだった。貴方と話してると、こんな私でも頑張ったら何とかなるのかもって思えた。それくらい勇気や励ましをもらったんだ。有難うね。

敬虔なムスリムだった
いつも陽気で鼻歌歌ってた
生徒のことを本当に気遣ってくれた
Xファクターが大好きだった
夜中、いっつも友人とおしゃべりしててうるさかった(笑)

Monier 元気かなあ?

人気ブログランキングへ
[PR]
by voltmeter-2010_IS | 2011-11-03 21:02 | じゃぽん
お久しぶりです >>