人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
しがみついて離れない
今日は、朝からどっしゃ降りでした057.gif
太鼓を『ダダダーーーン!!!』って思いっきり叩くような音と、ドジャアアーーーーー!!!っていう雨の音がいかにも夏って感じ016.gif

土砂降りが、好きです。雨にうたれるのも好きです。(その後、すぐ温かいお風呂に入れる場合のみ!)

「めっちゃ、降ってるやん053.gif
と窓を見ると、いはりました。

必死で生きようとする、アナタのその姿。しかと、フィルムに収めましたえ
しがみついて離れない_a0114268_1882427.jpg

大雨の中、網戸に必死でつかまってました。

屋根もあるし、ナルホドこの網戸はちょうど良いよね!しばらく休んでいきなせぇ004.gif




ときどき、すごく不安になります。というか、ものスゴく脱力します。
「何で大金はたいて、イギリスなんか行くんだろう?その留学が私の何になるっていうんだろう?意味ないんじゃないかな?無駄なんじゃないかな?」

本当は、ちゃんと目的があります。これから先の人生の方向を決めるような大きな決断をイギリスでします。
だから無意味じゃないはずなんだけど、何だか無性に怖くなります。イギリス行くことも、大学を休学することも、これから先のことも、何もかもが怖くなる。グシャって潰れるような気がして。

それと同時に、もう何でもどうでも良いや、何なら死んでしまっても何も変わりはしないなんて、遠い目になってしまうことも(笑)



イギリス…正直、本当はイタリアに行く予定でした。
でも、やっぱ最初は英語をなんとかしなきゃってことでイギリスにしました。NZでもアメリカでも良かったんですが、ヨーロッパが良い!ってことで。なるべくイタリアに近い国が良い!ってことで。(でも一番近いのはマルタ共和国ですよね…。マルタ共和国ってアルベルトに会うまで存在すら知らなかったよ。マルタ会談のマルタって地名だと思ってたという…←アホ)



うだうだ書いてるけれどもデスネ!
この留学が現実逃避なら、6ヶ月間の間に色んな苦労してるうちに
「何やってんだろ!ちゃんと日本で薬学やんなきゃ」と思えばそうするし
「来イヤー!!! アアン?! 来イヤーーーァァア!!!!!」ってなったら、やっぱりそうなんでしょう。そっちの道選びます。



今は、もう自分が何したいとか分からなくなったけど

ケンブリッジのどこかに答えがあります。
在る!自転車のサドルの下とか、値札の後ろとか、おじさんの髭の中とか、ベットの下とか、どっかに"ワタシ"が落ちてるんで、探してきます027.gif


ケンブリッジで黒縁メガネのいかにも怪しい邦人が、自転車のサドルの下とか椅子の裏とか見てたら、それは間違いなく電圧計でしょう。

出合ったら、ソッと見守ってあげてくださいね。くれぐれも『なにアイツ!!!怪しい!!』とか言って石とか投げないように!!動物愛護の精神でお願いします。ちなみにクリックもお願いします。→人気ブログランキングへ

今日はちゃんとベンキョしました↓



************
今日の電圧計…昨日は早速やらなかったので、今日は2日分やりました。長文が以外に出来なかった。文法は高校時代を思い出して楽しかった。

*Z会
2文やりました

*英語長文
二題やりました

*英文法
chapter.2&3 名詞と代名詞

明日、スタバで明日の分と文法のまとめをすること
by voltmeter-2010_IS | 2009-08-01 18:28 | わたし
<< 夜は眠らない(眠れない…暑くて) きれいなラムネ >>