人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
アグリーちゃんの一日~前編~
こんにちは アグリーです。


…。

は?何?
ああん???
電圧計?なんじゃそりゃ。。。

電圧計は 今日は お休みです~

ということで、今日はアグリーことアグリーちゃんがお送りします。

第一章~目覚め~
ぐっすり眠っているアグリーちゃんは、眩しい光を浴びて 今日も元気に起きました。
「ああ~、良く眠った!」
とそこに、アグリーちゃんのお母さんがやってきました。
「アンタ!いつまで寝てるの?!遅刻だよ!!!」

アグリーちゃんは驚き桃の木山椒の木!
牛乳を飲んで、すぐに着替えて家を飛び出します。  (歯磨きは!!!???)

第二章~気づき~
ギリギリ間に合った 大学へ行く電車の中で、アグリーちゃんはあることに気が付きます。
「携帯と教科書全部忘れた。。」

ここで、アグリーちゃんの 実行はしないけれど 勉強への熱い思いは急激に冷めていきます。 


第三章~鏡の中のアグリー~
駅に降りたときには 勉強への思いが零下50度くらいまで冷めきっています。
胃の中の牛乳も、マンモス並みにガッチガチに凍っているにちがいありません。しかも、アグリーちゃんは眠い!
「だっりー。。」と思いながら ふとコンビニの窓ガラスを見ると 目にいれるのも恥ずかしいくらい『それ?パジャマ?オコチャマ?』というくらいチグハグで、恥ずかしいカッコをした女の子がコチラを見返しています。。

「ダッセー服着てるな~」
とちょっとスサミ気味のアグリーちゃん。 でもよ~く考えてみると

「アレ、アタイじゃん!!」



ダサダサ服をひっかけて、教科書もなく授業を受ける我らがアグリーちゃん!がんばれ!がんばれアグリー!次号に続く→人気ブログランキングへ
by voltmeter-2010_IS | 2009-04-13 16:39 | もろもろ
<< 親愛なるアグリーちゃんへ なんだかんだと灘 >>