人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
ダンボール flys in the sky.....多分
スーツケースが20Kg制限(それ以上は有料)ということで、ケーキを作るときの小麦粉のように

① 思いスーツケース抱えて体重計に乗る ( ゚皿゚)屮屮 フンガァ!!!
 ↓
② 荷物が20Kg以上 Σ(; ゚Д゚)カッ
 ↓
③ 悶える アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 ↓
④ 何を持って行くのをやめようか悩みまくって、荷物を減らす 。゚(゚´Д`゚)゚。
 ↓
⑤ ①に戻る Orz



このように、厳選に厳選を重ねられ、スーパーエリート達のみが入ることを許された難関中の超難関、
私の薄汚れたピンクのスーツケース053.gif

19Kg

ヨシャァァァーーー!!!



栄光あるスーツケース入り集団のは、他のダンボール組に比べ、顔は引き締まり、これから使用されるべき時をただ静かに、しかし熱い熱意をもって粛々と待っているのであった・・・


というような、激しい荷造りをしております。出発まで、後1週間きりました。もうすぐこのPCも荷物に入れます。(PCは重さの都合上、手荷物。涙  この1Kgが入らなかったのよ。涙涙涙涙涙)



いやぁ~、ここまで結構時間かかったけど。後何日!ってなったらアッと言う間なのな~。にょほほ





でも、ダンボールもホイホイ入れてるわけじゃないのよ!
彼らだって、押入れに惰眠を貪ってるダンボールじゃないわ!彼らは空飛ぶダンボールなのよ!!

DANBO~RU FLYS IN THE SKY!!! (←電圧計の英語力の底が知れる英文)

郵送費は超かさむのよ!こっちだって厳選しまくってどうしても持って行きたいもの・・・15Kg! 3万円よ!
中身はほとんど生理用ナプキンのはずなのに!何で??!!(←消毒ウェットティッシュとかこまごましたものは積もり積もって重くなる。 恐怖!)

しかも、母がダンボールを郵便局まで持って行ってくれるということを考慮して、母が腰を痛めないように
 ・ダンボールを二つに分け、抱えられるくらいの大きさにして(それはそれで迷惑だろうけど)
 ・ダンボール一個を10Kg以内にしました!(6Kgと9Kg)
参考書とかさー、小さそうに見えて結構重いんだよなー。3冊持っていったら、即1Kg以上増える。

まぁ、ヒョイっと持ち上げてもそんなに重くは無い重さだと思います。(一応、母にも持ち上げてみてもらった)



飛行機って、本当に・・・高価な乗り物072.gif ビューーーーーーーーン

部屋の片付けもしなきゃいけないけど、ちょっと昼寝しょ・・・(オイ!) アナタもTAKE A NAP!!!→
人気ブログランキングへ
by voltmeter-2010_IS | 2009-09-17 11:20 | 留学準備
<< 失恋林檎パイ 本当に捕鯨反対? >>