人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
St.John's Collegeに行く
こんにちは!電圧計です011.gif
昨日はケンブリッジは超良いお天気! こんな日曜は外へ行かなきゃ!ってことで、Fitzwilliam MuseumとSt.John's Collegeまで行きました。

10月4日までDarwin展がやっていたので、観てきました!
Dawinにまつわるものの展示もとっても面白くて、学術的にも意味があるんだろうけど、美術的にもとっても楽しめました016.gif

ふぃ~。楽しかった056.gif
(博物館の写真撮るの忘れたので、ここで次いきます!)

この後、Grand Arcaid(綴り間違ってたらすみません。)まで行ってスタバで昼食をとりました
みなさん!ワタシ、買えました!水、買えましたよ!!
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_1453494.jpg

このしっかり手に握られた水を見てください!君をもう放さない!
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_14543735.jpg


店員さんに『Take in or out?』と聞かれて、『YES!!』 と答えたような、おぼろげな記憶があるけど
でも、そんなの関係ねぇ!(古い)

そして、あまりの人と店の多さに圧倒されつつ、ふらふら歩いてたらSt.John's Collegeの前にいたので、入ってみました
学生証を見せて、£2です。
荘厳な教会!ハリポタだ!ハリー!ハリー!どこにいるの~?!
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_14582851.jpg

パンティングを楽しむ人と、ため息橋
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_14591998.jpg

ため息橋  ベネチアにもため息橋がありますけど、それにちなんでこの橋は作られたそうな。でも、ベネチアのため息橋は囚人のため息で、ケンブリッジのため息は秀才のため息ですね
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_1504449.jpg


この中で普通に勉強してるなんて!ハリー!!この奥に近代的な建物もありました
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_151675.jpg

甲子園?!
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_1515021.jpg


教授のいるorいないは、日本と同じだなぁ~。でも多分、これ日本のよりもずっと古そう。
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_1522878.jpg



今日から行く学校はBateman Streetにあります
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_153334.jpg

こんな感じ
St.John\'s Collegeに行く_a0114268_1535972.jpg

アットホームそうですね058.gif

ではでは!行ってきます!→人気ブログランキングへ
by voltmeter-2010_IS | 2009-09-28 15:05 | けんぶりっじ生活
<< おイタリアーナがお好き…ッポ 在留届 >>