人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
winter wonderland party
12/02 winter wonderland party

学校にサンタがやってくる!
というsocial organizerの触れ込み(?)もあってか、たくさんの生徒が学校に集いました。
winter wonderland party_a0114268_2121659.jpg

電圧計ももちろん参加。緑のセーターと赤い爪で気分はクリスマス!

真ん中がsocial organizerのSamです。
winter wonderland party_a0114268_21212190.jpg

両側の人はベルギーからやってきた生徒さん。

Samと一枚撮りました。
winter wonderland party_a0114268_21213335.jpg

「電圧計の身長に合わせてあげるから!」って膝を曲げて一枚!(いらないよ!!!そんな優しさ!涙)

winter wonderland party_a0114268_21215387.jpg

みんなでwiiをやって盛り上がる。tennisやりました。そして負けました。クソー!任天堂は日本の会社なのにぃぃ~!!!

オヤツや飲み物のたくさん用意されてて食べ放題でした
winter wonderland party_a0114268_2122739.jpg


winter wonderland party_a0114268_21223760.jpg

集合写真。私が写真を取ったので、この中に電圧計はいません

winter wonderland party_a0114268_21225325.jpg

みんな夢中でゲームやってるし。ブンブン腕振り回してました。そして私もそのうちの一人です。

winter wonderland party_a0114268_2123938.jpg

最後はサンタと一枚!ってこのサンタは学校の生徒の一人でした。笑
みんなで「え、Jorge(Mexicanなのでジョージじゃなくてホルヘと読みます)、サンタやったん!えーサンタって北欧出身ちゃうんかったんやー笑」とか言いながら写真撮りました。

この写真に写ってるほとんどの人(もちろんSamは除く)は、もうケンブリッジにいません。皆帰っちゃった。レジデンスもほぼ空っぽで、すごい静かです。ああ…メランコリック。

お次はパブでの最後のディナー→
人気ブログランキングへ
by voltmeter-2010_IS | 2009-12-13 20:19 | けんぶりっじ生活
<< the end of term... Tripos Courtからコ... >>