人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
the end of term dinner
12/10 @Regal

みんなでお別れ夕食会をしましょう!ということで、ケンブリッジで一番大きいRegalというPubにて夕食会をしました。18人+遅れて現れた生徒で結構な人が集まりました。

でももちろん時間通りに人数は揃わなくて、早くきた(てか時間通りに来た)人は待ちます。
the end of term dinner_a0114268_21242950.jpg

まぁこれも予想の範囲内よね

Samにクリスマスプレゼントとしてグリーンピースをあげました!笑
the end of term dinner_a0114268_21245286.jpg

前に「私、グリーンピースが大好きなの!」と言っていたのを覚えていたので、weitroseという京都で言うところのライクス(すごい地元ネタ!)みたいなお金持ちのスーパーで良いグリーンピースを買いました!(って言っても一缶が60ペンスくらいやけど)

待ってる間におしゃべり
the end of term dinner_a0114268_212574.jpg

「いつ帰るの~?」とか「どれくらいケンブリッジにいたの?」、「帰ったら何するの~?」とか話題はそんな感じ

さぁて、人数も揃ったし夕食開始!
the end of term dinner_a0114268_21252190.jpg

私はローストターキーを食べました。クリスマスの伝統的な夕食だそうな。美味しかったです。

いっつも「メキシカンはテキーラだぜ!」と言っていたホルヘが珍しくカプチーノを飲んでいました。
the end of term dinner_a0114268_21253567.jpg

嗚呼、最後やもんね。こういう珍しい光景もみれたし、良かったわ。


すんごい楽しかったので、すんごいつまんない顔で写真撮ろや!ってことでホイ
the end of term dinner_a0114268_21255020.jpg

真ん中で頬杖してるのが電圧計です。青色の服を着てるスイス人のマークが一番面白い顔してるよね。でもこう見えて彼はすごいです。キューブていう超数学的なオモチャがあるでしょ?あれ5分で出来るんだよ。「どのパターンでも、方法は5通りなんだ!」とか言ってチャカチャカと解いてしまうのです。

the end of term dinner_a0114268_21274892.jpg

みんな話す話す

the end of term dinner_a0114268_21281998.jpg

このディアナの顔が大好きです。

イタズラもしました。フードの中にケチャップとかのパックを入れました
the end of term dinner_a0114268_21284970.jpg

ホホホ この後大爆笑でした

良い思い出だぁ~。お次はtea&conversationです→人気ブログランキングへ
by voltmeter-2010_IS | 2009-12-13 20:20 | けんぶりっじ生活
<< the last day in... winter wonderla... >>