こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
アレキサンザー・マックイーンに捧げる
今日の記事は、イギリス出身の才能溢れるデザイナー、アレキサンダー・マックイーンに捧げます。
本日、2月11日に、自宅で亡くなっているいるところを発見されたそうです。個人的に、彼の初期の作品が好きでした。享年40歳。まだまだ若かったのに、残念です。
彼は、最近の有名デザイナーにしてはとても珍しく、なんとデザイン学校に通わずに才能を発揮し、あそこまで上り詰めた人です。高校を卒業後、イギリスの仕立て職人のもとで働き、長い歴史と誇りあるイギリスの仕立て技術を身につけた、本当にイギリス生まれのイギリス育ち、イギリスが生んだデザイナーです。彼がこんな過去形で語られるなんて、思いもしませんでした。とても悲しいです。



昨日はマンマミーア行ってきました!
イギリスに来たからには、ミュージカルを見なくちゃと思って、『レミゼラブル』と『マンマミーア』を見ました!

個人的にはレミゼラブルは一回観るだけで十分。
マンマミーアは何度も観たい!!!

舞台中で歌われる曲は全てABBA
最後は総立ちで、まるでライブみたいに俳優と一緒に歌います!楽しかったー!!!

そうそう。何か思い出になるもので、これからも使えるものを買いたいと思って、フィルムカメラを買うことにしました。日本でも買えるの知ってるけど、値段はこっちのほうがちょっと安いらしいし、ケンブリッジで買って、ケンブリッジの写真を撮るのも良いなと思って。

でもそんなに腰が抜けるような値段ではなくて、2万円くらいが上限みたいです。むふふ
[PR]
by voltmeter-2010_IS | 2010-02-12 03:27 | えげれす
<< ここ数日の活動 やぁやぁ >>