人気ブログランキング |
こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
2009年 07月 31日 ( 1 )
きれいなラムネ
こんにちは!電圧計です016.gif
みなさーん。毎日暑いですねー058.gif そこで、今日ワタクシは昔懐かしラムネを飲みました。

この天国ラムネの透き通った美味しさを皆様にも御裾分け053.gif
a0114268_20534091.jpg

シュワシュワ
a0114268_20534829.jpg

シュワワワ
a0114268_20535524.jpg

透き通るよーな、綺麗な美味しさでした

夏の一枚
a0114268_20554276.jpg



え?何?今日は手抜き?だってだって!もうすぐ9時から金曜ロードショーで『魔女の宅急便』するから急いでるの!その後、今日の英語もやんなきゃなんないし~!魔女の宅急便クリック!→人気ブログランキングへ
by voltmeter-2010_IS | 2009-07-31 20:57 | じゃぽん