人気ブログランキング |
こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
2009年 09月 18日 ( 1 )
失恋林檎パイ
信じていたのに~裏切られた~♪ 嗚呼~♪ でもぉ~わたすぃ~怨まないわぁ~~♪ だってアナタは私の愛しい人だから~♪

失恋の味は、甘酸っぱい林檎パイの味でした067.gif
a0114268_20304196.jpg

甘~~~い!!!!053.gif053.gif

北海道からリンゴが沢山届いたので、林檎パイを作ってみました003.gif バター200gぐらい入ってます!hahahahahaha!!!!!!!!

これにアイスクリームかけたらマジ馬!


なんてねー。もう体重が後戻りできないくらい増えてるのにさー。何作って何食ってんのかしら。。ぷー
デジカメも荷物の中に入れちゃったしなー(←気が早い。。) 今日は携帯からお届けです。
なんか・・・出発を目前に控えて、色々調べたり準備しないといけないことがあるよーな気がするんだけど。。


焦らない、焦らない001.gif
散らかってる部屋は無視して ひと休み♪ ひと休み♪




一休さーーーーーん!休み過ぎデスヨ~~~~~~!!!クリック→人気ブログランキングへ

あ、ちなみに題名の失恋とか云々は語呂が良かったんで。つけただけ。(オイ!)
やだって、『ムダ毛育毛促進部』の部長が失恋とか、「どんだけ毛の濃い人に恋してん!」ってなるでしょ?(←キモイ)
そうそう、現在、部員募集中です010.gif
by voltmeter-2010_IS | 2009-09-18 20:40 | 留学準備