こんにちは!!!電圧計です
諸々の諸事情で、今年9月からイギリスに行こうと計画を立てました。
イギリスに行くまで、そしてイギリス行ってからの私的私流のお話です。お付き合いください。

ビリビリに刺激的で夢いっぱい腹いっぱいのブログ
by voltmeter-2010_IS
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング参加してます。毎日ポチポチ!ありがとうございます☆


the new school of English
ケンブリッジにある語学学校。アットホームで初心者向けらしいのです。


利用した現地の留学代行。メールでのやり取りになります。親切だし返信も早いです。ロゴは私が勝手に作りました。
2009年 11月 13日 ( 1 )
貧乏って言うな!
常日頃、ご愛読有難うございます。
今回の投稿は、電圧計の電圧計による電圧計のための叫びっていうかむしろ愚痴であります。「んなもん読みたかねーや!」というかたは、恐れ入りますが…またのお越しをお待ちしております。


では…

日頃、語学学校に通ってて、日本人の友達も数人本当に数人、2人だけど、できて、いろいろしゃべってるんですけどね、彼女とくにそのうちの一人と、後もう一人の韓国人の女の子(またこの子もとても良い人なんだけど)に、どうしても言いたいけどいえないし、やめて欲しいけど、やめてくれとはちょっと言い難いことがあるので、それをここで爆発させたいと思います。




スーハー(深呼吸)



毎日毎日、"I have no money."とか"I'm poor."とか言うな!!!! てか、あんたらはしょっちゅうそう言ってたら良いけどな!んな言葉、毎日耳にしてたら私の金まで逃げていくやろが!つーかイギリスに来れてるだけでもどんだけ贅沢してると思てんねん!あんたら、ホンマええかげんしーや! 金払ってる親に土下座して謝れ!!!!!!!!!!!!!!




失礼いたしました。


でもね、私本当にそう思うんですよ。
「お金が無い」 「私は貧乏」 「私はツイてないから」 「私は不幸」 「私はネガティブなの」 「私は~出来ない」 とか、そういう言葉は、私は大大大大大大大嫌いなんですよ!!!!!!!!!!

言わないし、聞くだけでも、そう言った人間に殴りかかりたくなる(←凶暴…)

本当に。 五体満足で普通に生きてるだけでも、人生の90%は成功してると言えるんです。残りの10%が、思い通りに行かないからって、文句たれて、しかも何とかその壁だの障害だのを乗り越えるのを諦めて(1万1回目には超えられるかもしれないのに!! by ドリカム)、そんなお前に、んなこと言う権利なんかあるか!地獄に落ちろ!


それに、私は世の中の法則を心底信じてるんです。
「マイナスなことを言えば言うほど、自分に状況はそのマイナス方向にずんずん進んでいく。 プラスのことを言えばいうほど、自分の状況はどんどんよくなっていく。」
これね。真実ですよ!迷信でも何でもない!真実!

だって私、本当にそうだったんだもん。
考えてもみてください!私、肝炎にかかったし、大学を留年したんですよ!(あー。ぶっちゃけちゃった…) その後大学に戻ったら友達もいなくなってて、本当に毎日泣きそうになってたんですよ!


最初は、あの子らみたいに「私は、不幸。なんて私は可哀相」って思ってたけど。 あるとき、このことを聞いて、そう思うのをやめたんです。

留年したときは、本当に情けなかったし、本当に最悪でした。
でも、「これはチャンスだ!」って思うように努力したら…

ほら!私は今、イギリスに留学してるんです!
みんな「電圧計は、本当にツイるね!」って言うけど、留年したときは誰もそんなこと言ってくれなかった。
(でも39はそういってくれて、てか39にそう教えてもらったようなものだけど…お姉ちゃんホントに有難う!!)


だからね。
みなさんも、言葉には本当に注意してください。
言葉には魔力があります。本当です。しかも、言葉の魔法は自分にかかる魔法です。注意して使えば、私は、貴方は素晴らしい魔術師になれる。

良い魔術師になりましょう!

じゃね!学校にいってきます!



人気ブログランキングへ
[PR]
by voltmeter-2010_IS | 2009-11-13 17:34 | けんぶりっじ生活